=知恵を使ってお金を稼ぐ!=No5
宣伝とダウンの獲得
●ホームページの宣伝
■方法については、参加申し込み後、詳細な方法が提示されますが簡単に記しておきます。
1−検索エンジンへの登録。
●HP・携帯HPが出来たら、検索エンジンやアクセスランキングにできるだけ多く登録します。
これが継続的なアクセスを生む秘訣です
トップページだけでなく、全部のページをカテゴリーを変えて登録します。
 携帯専門の検索エンジンの中では以下のサイトが最大です。
ここのリンクを辿れば他の検索エンジンやランキングサイトに簡単に辿りつけます。   iYappo

2−一括無料投稿を継続的に出す。
メールが沢山きますので無料ホットメールアドレスで。無料投稿サイトには無料で独占広告を出してくれるサイトもあります。この要領についても詳しく紹介します。

【ほとんどお金をかけないで100万稼ぐ方法】
ノウハウを無料にて差し上げますという無料広告などを出します。2週間で数人のダウンはつきます。また、資料請求はコチラから、といったスタイルで自動返信などで、URL(自分のですよ)を案内します。
●なぜ無料なのか
なぜ無料なのか、お判りいただけましたか。 このシステムは、HPを作成過程そのものが一つのビジネスになっており、MLMになっています。 このシステムに参加して頂くことにより、ビジネスラインが形成されていきます。 システムそのもののベースは「自分のHPは自分で作る」個人の技術の養成です。 その養成過程が結果としてビジネスにつながります。
システムには販売商品はありません。しかしいま新商品が発表されたとしたら、あなたは瞬時に何人のダウンを作ることが出来ますか。 ここまでの説明でピンと来ない方はお問い合わせください
●携帯HPを持っている方、又ご自分で作れる方
参加連絡と同時に自動返信でホームページ作成資料が届きます。資料はあまりHP作成に詳しくない方用に作られています。
●HP、携帯HPが作れない方
1−とりあえず、参加連絡をください。
2−お届けするホームページ作成資料は初心者用ですので、取り組んでいただいても大丈夫かと思いますが、不明点をメールしていただく、または電話でどうぞ。 こちらでHPを用意するプログラムもあります。 ただし、このシステムの主旨は、自分のHPを持つのがメインの目的ですから、全く、意思のない方はご遠慮ください。
●最後に・・・
あなたがこのシステムで成功することが、即ち、私の利益にもつながるのです。 その為に、あなたから申し込みがあれば、私の持っているビジネス資料・新情報を提供します。 そしてあなたも、ダウンの方にどんどん有益情報を送ってください。 反対に、このビジネス有意義だと思われる情報があれば送ってください。今度は私があなたのダウンになるでしょう。
●送付資料には「自動返信の作り方」も詳細に記されています
◆PKラインの登録に関ページはコチラです
TOPにもどる


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送