=知恵を使ってお金を稼ぐ!=No3
●第3ステップ=基本ベース
「ホットメディア」システム使用
1-IBSのアフィリエイト(PC用)IBSの詳細
IBSのページに無料アフィリエイトがあります。
有料システムも用意されて、本格的に携帯利用のビジネスを始めようとお考えの方にはお奨めのサイト。携帯利用のビジネスをイロハから教えてくれます。このアフィリエイトは締切日がなく、購入申込者があった場合、即日指定口座に振込みです。
IBS無料アフィリエイト登録はこちら
(携帯メールアドレス無効。PCアドレスを入れてください)
なぜこの登録が必要なのか。 
IBSの登録で「登録がありました」とメールが送られてきます。
●以前にIBSアフィリエイト登録されている方は、恐れ入りますが、ここから再度登録してください。
▲IBS無料登録されましたら・・
<ホームページの作れない方もどうぞ>
●このビジネスを進めていく上の資料を無料で提供致します
IBSのアフィリエイト登録が完了してからPKラインに登録してください。
(IBS登録にはHPは必要ありません)
●PKライン登録ページは次ページです
■PKライン参加の方に・・
●携帯システムを立ち上げるツール/ネットビジネスに有用な情報・ツール/このやり方を進めていくうえでの必要な情報・ツール/その他ネット上のノウハウ、登録検索エンジン、一括投稿メルマガ集、その他、様々な資料が閲覧できます。
■このシステムは、単に携帯システムで儲けたら終わりという幼稚なシステムではありません。 
あなたのインターネットに
ビジネスの一つのラインを作るシステムです。PCから携帯へ、携帯からPCへと還流するあなた自身のビジネスシステムの構築です。
■HPを全く触れない方の参加もOKですが、
安易にHPを提供するものではありません。 お送りする資料には、詳細なページ取得方法が記されています。まず、1ページ・・です。1ページが作れたら、・・あとはその繰り返しです。指示通りに進んでみてください。
指示通りに進みますと結果が出ます。
数ヶ月後には、あなたはネットの中に壮大なビジネスシステムを持っている筈です。
●PKライン登録ページはコチラ
●第4ステップへ

TOPにもどる
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送